「うさぴょんの耳が…!」

このセリフだけで一週間戦えると思いました
せ…生徒会長ちょっと可愛すぎるんじゃないですか

ハートキャッチプリキュアにハートキャッチされっぱなしです
つぼみ&えりかとキュアムーンライトだけで十分致死量なのに
メインキャラ候補の位置にあんな私狙い撃ちの設定のキャラを
持って来るなんて卑怯だと思うんです
実は「多分これからの展開でメインキャラ増えていくんだろうけど
そうしたらつぼみ&えりかの仲良し分が薄まっちゃうのかなー
そうなるとちょっと残念かも?」と思っていたのですが
生徒会長がメインキャラになってくれた日には
ウェルカムどころかむしろ夢が広がりまくりです…たまらん

敵キャラもキャラ立ってて面白いです
コブラージャさんの顔芸が素敵過ぎる!
この人見てると誰かを思い出すなぁ、と思ってたのですが
少女革命ウテナの西園寺さんでした

こっそり望んでた生徒会長=実は○○○ってのは叶ったので
あとは絶望仮面=コッペ様の展開を希望します。
こっちも叶うと俺得です

あ、俺得つながりで水戸コミケの新刊の話を。
メロンブックスさんがOKして下さったので、再版してメロンブックスさんに置かせていただきます。
多分4月始めあたりから販売開始になると思います。
サンプルを出したらメロンの方が
「まさに誰得?俺得という感じですが、ある意味同人の本来の姿を垣間見ました(笑)」
というお言葉を下さいました。
なんかすんません\(^o^)/アーッ
スポンサーサイト

« ホモが嫌いな女子なんかいません!  | HOME |  水戸コミケお疲れ様でした »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード