きゅーきゅーキュート!3巻ゲスト

cute3.jpg
3/23発売の藤井理乃さんのコミックス、
きゅーきゅーキュート!」3巻に1枚モノクロゲスト原稿を
寄稿させて頂きました。
オリジナルのお姉さまを考えて描いていいとの事なので、趣味に走って
変なお姉さまを描きました。正統派お姉さまは他の方にお任せです。
楽しい企画に参加させてもらって嬉しいです。最終巻なのが残念ですが
いい記念になりました~。
理乃さんもお疲れ様でした!

詳しくは理乃さんのブログの3/24の記事にも書いていただいてますので
興味のある方は是非読んでみてくださいませ。
キュートかわいいよかわいいよ
スポンサーサイト

« 4/1でした  | HOME |  ホモが嫌いな女子なんかいません! »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード