スポンサーサイト


メール・お仕事につきまして

PCが壊れてしまい、頂いていたメールと
お仕事のデータ・メモしたスケジュール等が消失してしまいました。

5月以降のお仕事についてお話を下さっていた企業の方、
大変お手数をお掛けしますが、再度ご連絡を頂けると有難いです。
メールアドレスに変更はありません。
hakone_o♪cap.ocn.ne.jp
(♪を@に置き換えてください)
の方にお送りくださいませ。申し訳ありませんが宜しくお願いします。

結局PCは何ともならなかったので買い替えになりましたorz
WIN7になったのですが、早くもXPに戻りたい…
セキュリティ高すぎて仕事のデータで受け取りに支障が出るとか
本末転倒な気がします。

復旧作業に時間がかかってお仕事が大幅に遅れてしまったので
4/29のCOMIC1は欠席する事にしました。
遅れた分を取り戻して状況が落ち着くまで、お仕事に集中します。
同人の方を楽しみにして下さっている方、すみません。


■最近のお仕事■

あっぷりけさんで新作PCゲーム「黄昏のシンセミア」の原画を描かせて頂いてます。
発売日、7/22に決定しました。4/29から予約開始になります。
ban02.jpg

リセさんから4/23に発売のトレーディングカードゲーム「Ver.あかべぇそふとつぅ 2.0」に
1枚カラーイラストを提供させて頂きました。
みあそらの真央です。久々にみそらキャラ描きました。

・「キャラふる★きゅあっと」内の携帯用ゲーム「ハーレム×デュエル」用イベントCG用に、
8枚カラーイラストを寄稿させて頂きました。
サイトさんにハーレム×デュエルのコンテンツ紹介のページがなくて残念ですが…。
RPGで、進めたらイベントCGが見られるという形のゲームのようです。

興味をもたれた方は是非見てみて下さいませ。
スポンサーサイト

« プリキュア11話  | HOME |  4/1でした »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

