海行ってきました

といっても行ったのはPCが壊れてた間ですけど!
三浦半島の海を見てきました。
海の無い県で生まれ育ったせいか海を前にすると無条件で
テンション上がります。
あまりに何も出来なかったので突発的に日帰りで出かけたのですが
とても楽しかったので、また次は余裕のある時に遊びに行きたいです。

携帯の荒い画像でですが写真を。
MA340130.jpg
三崎港の風景です。
東京から2時間でこんなにのんびりした風景が見られるとはー。

MA340134.jpg
馬の背洞門という場所で撮りました うっかり手が映りこみました

MA340137.jpg
城ヶ島公園にいた猫。確認しただけで7匹もいました。
とても人懐っこい猫ばかりで隣に座ってくれました
猫好きには結構有名なスポットらしく、餌持参で写真をバシバシ撮ってる方も
いらっしゃいました。
私も次は餌とマタタビ持参で向かいたいと思います。

あ、あとなのはとハルヒの映画も見たんでした。
フェイトさんと長門さんは至高

…だけだとあんまりなんで次回ちょっと感想とか書けたらと思います。


スポンサーサイト

« なのは映画/ハルヒ映画  | HOME |  プリキュア11話 »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード