キュアサンシャイーン!俺だーッ!

結婚してくれー!

タイトルに釣られて30分TVの前で正座して
3人目登場を今か今かと待ち構えていたのですが登場せず
ちょっタイトル詐欺ですかじらしプレイ酷い…!!ってなってたのですが
予告ですでに死亡しました
何ですかあの かわ かわ かわいくてかっこいいの
俺だーッ結婚してくれーッ!!
ヒィヒィキュアサンシャイン可愛いビタンビタンゴロゴロ

男の娘がどんなに流行って雑誌やエロゲが一杯出ようが
全く流行る兆しのない基本的不遇な扱いがデフォの
男装少女スキーには希望の光ですよ、いつきさんは…
そう…まさにサンシャインのごとく
ああああ早く来週よ来い!サンシャインを!!サンシャインを早く!!


それとはぜんぜん関係ない上男装とはちょっと違うとは思うのですが
アイマス2の真さんがとてもいいと思います
髪が伸びて女の子っぽい髪型に近づいたはずなのに
イケメン王子様度がアップしている不思議。
伊織とりっちゃんは1の髪型の方が好きですが
基本2のデザインかなりお気に入りです
そして元961プロの3人をプロデュースできそうで凄く楽しみです
箱クオリティのお姫ちんと響可愛すぎるうおおお
これを楽しみに来年まで生きられる…!

ほんと全然関係ないアイマス語りですいません


« 「シンセミア」マスターアップ&合同サイン会  | HOME |  AB本&南浦さん本 »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード