「シンセミア」マスターアップ&合同サイン会

原画を担当させて頂いている「黄昏のシンセミア」がマスターアップしました!
全部の作業が終わった時はなんか力が抜けて呆然としてしまいました。
スタッフの皆様、お疲れ様でした。

今までのゲーム原画作業ではもう原画を描いたら、後はグラフィッカーさんに
全部仕上げまでお任せしていたのですが
「シンセミア」では立ち絵含む全部のCGに目を通して
表情・効果等の最終調整をお手伝いさせて頂きました。
全部のCGを見て変更点があれば手を加えて…という作業は予想より
ずっと時間がかかってしまって
次また同じ形態で作業させて貰えるなら、その時間も組みこんで
考えないと駄目だなーと思いました。

そして、あっぷりけさんのHPではもう告知になっていますが
合同サイン会に参加させて頂くことになりました。
自分は19日のみの参加で、系列ブランドのPCゲーム作品

『暁の護衛-罪深き終末論-』
『置き場がない』
『W.L.O.世界恋愛機構(Xbox360版)』
『光輪の町、ラベンダーの少女』

を持参の方が入場可能、という形態のイベントですが
お時間の合う方は遊びに来てくださいませ~。
最近イベントでもサインはお書きできないことが多いので、是非。

会場・時間等、詳しくはあっぷりけさんのサイン会告知ページを
ご覧下さいませ。

告知ページ

どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

« キュアサンシャインが可愛すぎて  | HOME |  キュアサンシャイーン!俺だーッ! »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード