スポンサーサイト


「黄昏のシンセミア」本日発売です

『黄昏のシンセミア』を応援しています!
黄昏のシンセミア」、本日発売日を迎えました!
どうぞよろしくお願いします。
スタッフさん皆頑張りました。

あと、もう何日か経ってしまいましたが
19日の合同サイン会に来て頂いた方、どうも有難う御座いました。
あの暑さ、会場への入場制限、ソフトが未発売という状況の中
サインを書かせて下さって本当に嬉しかったです。
「楽しみにしてます」というお言葉に助けられました。
綺麗なシャープペンシルを差し入れして下さった方も
有難う御座いました。憲yukiさんから無事に受け取りました。
大事に使わせていただきます。
緊張して自分で挨拶ができなかったのに後悔…。
もっと慣れなければいけないなぁ。

13:30の開始時間に合わせて行ったら
もうサイン会が始まっていたのに凄いびっくりしました
時間を間違えたのかと…!早まっていたんですね
スポンサーサイト

« どなたか知ってる方いませんか  | HOME |  本日合同サイン会です »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

