スポンサーサイト


今月のお仕事

■8/5にハーヴェスト出版様から発売のノベルCLANNAD MysteryFile:01」に
カバー&口絵イラスト・モノクロイラスト12枚をを寄稿させて頂きました。
CLANNADのミステリーノベルです。
kuratomoyo.jpg kurakotomi.jpg

キャラふるきゅあっとさんの携帯ゲームコンテンツ「ハーレム×デュエル」に、
ゲーム内イベントカラーCGを4点寄稿させて頂きました。
WEBサイトにはコンテンツの紹介がありませんが…
宜しければ携帯から遊んでみてください~。
作業させて頂いたのが以前のPCだったので画像が消えててサムネ作れませんでしたorz


以下は8/13~8/15夏コミでの企業ブース発売のお仕事です

コミックトラベルさんより発売のオレンジカードのイラストを描かせて頂きました。
特設ページより、詳細や全体図を見ることが出来ます。
komitora.jpg

■みなとそふと×あかべぇそふとつうと愉快な仲間たちさんより発売のグッズセットBに
色紙と紙袋の原画を描かせて頂きました。「るい智」のさえき北都様と合作ですよ~
完成絵の全体図は特設ページからどうぞ。
あとは人気投票の結果発表記念に壁紙のイラストを描かせて頂いたりしました。

ginko.jpg syouko.jpg

■東方のカードゲーム「東方銀符律」に1枚、永江衣玖さんのカラーイラストを寄稿させて頂きました。
正式発売は9/17なのですが、夏コミで先行販売があるようです。
作業させて頂いたの結構前なのでこちらもイラストは藻屑と消えましたorz

興味のある方は是非、見てやって下さいませ~。よろしくお願いします。
スポンサーサイト

« 夏コミお疲れ様でした  | HOME |  今週のプリキュア »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

