スポンサーサイト


夏コミお疲れ様でした

コミックマーケット78で、うちのスペースに遊びに来て下さった方、
本やグッズを手に取って下さった方、お話してくださった方、
ご本や差し入れを下さった方、有難う御座いました。
お陰様で本日搬入分は新刊・既刊・グッズ共に
ほぼ完売することが出来ました。
RO新刊だけちょっと残ったので、後日のイベントにも
ちまちま置こうかと思います~。ローグも愛して…!
今回のイベントで、「鶴賀学園海に行く」「おれとく2010」は
在庫切れになりました。各書店さんにももうないようです。
再版の予定は今の所ありません。
お求め下さった方、どうも有り難う御座いました!

シンセミアで興味を持って下さった方もいらしたのか
普段より多くの方にスペースを訪れて頂いたように思うのですが
それにも関わらず、いつもよりも人手が足りなくて
本を出してその間販売が止まってしまったり、
完売したものがあっても売るのに必死で告知が
遅れてしまったり、色々至らない所があって
お待ち頂いている方に、色々ご迷惑をお掛けしてしまいました。
咲の本とグッズもちょっと持込が足りなかった気がします…。
今後改善できるように色々考えていこうと思います。

新刊の咲本「3000日と3秒と」は
とらのあな
メロンブックス
COMIC ZIN
(クリックすると直接通販ページに飛びます)

RO新刊「極道の呂悪愚たち遠征編」は
メロンブックス
(クリックでVISTAの同人誌リストに飛びます)

に、それぞれ委託させていただいてます。
RO新刊の方もとらのあな様にお取り扱いをお願いしているので
数日のうちに販売が始まると思います。

興味をお持ちの方は是非よろしくお願いします~。
スポンサーサイト

« C78新刊書店委託  | HOME |  今月のお仕事 »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

