C78新刊書店委託

とらのあな様で、RO新刊「極道の呂悪愚たち 遠征編」の取り扱いが開始になりました。
これで、夏コミ新刊は各書店さんで店舗・通販ともに揃ったみたいです。

各書店さんの、VISTAのサークルページを置いておきます~。
クリックで現在通販可能な同人誌のリストに飛びます。

とらのあな様「VISTA」サークルリスト
メロンブックス様「VISTA」サークルリスト
COMICZIN様「VISTA」サークルリスト

欲しかったけどコミケ行かなかった、とか買えなかったーって方が
いらっしゃいましたら、是非よろしくお願いします~。

次回のイベントは受かれば9/19ビッグサイト開催の「スーパーヒロインタイム2010秋」内の
咲オンリーイベント「りんしゃんかいほー!」です。
なんぽさんのエロ本かモモかじゅの何かかな?
同時開催のイベントの作品の中に好きな作品が沢山あるので、
よろずイラスト本とか作るのもいいなぁと思っております。
スポンサーサイト

« キャラbot作りました  | HOME |  夏コミお疲れ様でした »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード