もし見て下さっていたら、ご連絡ください

・2007年に、うちのRO同人誌の事でメールを下さり、
同年夏コミ(「イズルードで逢いましょう」発行時)に
お声をかけて下さった男性の方
・当時、ROでアサシンデフォの髪型のベレー帽装備の
オーラロードナイトをお持ちでした。
対人もされていたと思います。
・その後、北海道に引っ越されて
イベント等に来れなくなるかも、と仰っていました。

お心当たりの方、お伝えしたい事がありますので
この記事をもし見ていただいていたら、
hakone_o♪cap.ocn.ne.jp(♪を@に置き換えてください)まで、
是非ご連絡を頂けたらと思います。
壊れて消えてしまった以前のPCの中にご連絡先があり、
こちらからご連絡することが出来なくなってしまいました。

もし知人・友人さんでその方とお知り合いかも?という方が
いらっしゃったら、大変失礼ですが
ご確認してお伝え頂ければ、嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いします。
記事を一番上にしておく方法がわからないので
定期的に同じ記事を書かせて頂くかも知れません。

« やったどー!!  | HOME |  燃え尽き症候群 »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード