10/24サンクリ予定

身内に不幸がありまして、何日か実家に戻る事になりました。
10/24のサンシャインクリエイションにスペースを頂いておりましたが
新刊は用意できませんでした。すみません。

当日は既刊の頒布のみになります。
友人に売り子さんを頼んでおります。本人は居りません。
スペースはA27a「VISTA」です。

既刊の内容は

「なんぽさんえろい」
「東方桜見絵巻」
「いけ→キャプ」
「3000日と3秒と」
「3000日と3秒とあと少し」
「極道の呂悪愚たち 遠征編」

になります。
10/11東方紅楼夢の新刊は発行日が近く、書店様からの搬入ができないので
頒布できなくなってしまいました。
こちらはもう書店様での販売が始まっていますので
欲しいと思って下さる方は以降のイベントか、書店様でお求め頂けると幸いです。

とらのあな様
メロンブックス様

当日はどうぞよろしくお願いいたします。

あと、東方紅楼夢で遊びに来て頂いた方も、有難う御座いました。
色々と後手に回ってしまい、今頃書くことになってしまって申し訳ありません。
スポンサーサイト

« 最近のお仕事  | HOME |  10/11東方紅楼夢予定 »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード