最近のお仕事

ご無沙汰しております。
サンシャインクリエイション、新刊なし&本人不参加でしたが
お立ち寄り頂いた方、どうもありがとう御座いました。

最近のお仕事です。

・10/8発売の「アクエリアンエイジ 冥約の少女」に一枚カラーイラストを寄稿させて頂きました。
ゾンビJK(女子高生)のイラストです。サイトに完成絵を掲載していただいています。
zonbijk.jpg


あっぷりけさんのサイトで、第二回「黄昏のシンセミア」人気投票1位記念の壁紙が公開中です。
絵柄は魔妹のさくやです。綺麗に塗っていただいて嬉しいです。
kabegami.jpg

egトップス様より、「黄昏のシンセミア」のパーカー・Tシャツ・ロングTシャツが発売になります。

・本日発売の黄昏のシンセミア 公式ビジュアルファンブック 」に、
表紙イラスト原画・ノベル挿絵3枚を書き下ろしさせて頂きました。
スタッフインタビューもあります。
vfb.jpg

こちら訂正になりますが、キャラ紹介の朱音さんの項目に、私の名前で「イベントを削りました」
という記述がありますが、こちらは間違いです。憲yukiさんの発言と混ざってしまったようです。

私はあくまで外注、キャラデザ、原画という位置づけなので、桐月さんや憲yukiさんに
「イベントとかでいい案ありますか?」と聞いてもらったりしない限りは
ゲーム内イベントや、どこにどういう絵を入れるかの指定等に関わる事はないです。
キャラクターデザインは、お2人と相談し、指定を貰い、それに沿ったものをデザインして
OKを頂いた物を完成に持っていく形にしております。

というのもあっぷりけさんの村報や私へのメールで
「さくやは貧乳のはずだったのに原画の趣味のせいで巨乳に変えられた!ばか!」
とか
「もっとエロスなイベント絵を増やしてくれ!」
とかそういうご意見を頂いたりもしたのですけど、
そんな訳で私ひとりで反映できる事というのは実はそんなに多いわけではないので
「こういうキャラが!こういうCGが欲しいんです!」というご意見は
あっぷりけさんや憲yukiさん宛にお送り頂いた方がいいかもしれません。
「へたくそ!このやろう!精進しる!」というご意見に関してはほんとすいません
次はもっと頑張ります。はい。
宜しくお願いします。おっぱい。
スポンサーサイト

« 冬コミスペースと他同人  | HOME |  10/24サンクリ予定 »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード