冬コミスペースと他同人

ご連絡が遅くなりました。
冬コミ、スペースを無事頂けました。

金曜日西 あ-15a「VISTA」です。
西配置久しぶりだなぁ。

恐ろしい事にまだ手持ちのお仕事が全部終わっていなくて、
その後で出来る事を考えるといういつものパターンなので
細かい事は未定ですが、咲の何かかなと。
今期はアニメが楽しいのでアニメのよろずイラスト本とかもいいな。

他、最近参加させていただいたもの
semi.jpg
桐月さんの冬コミ発行のシンセミア本の表紙を描かせて頂きました。
シンセミアの絵は沢山描いているけどカラー絵を自分で塗ったのは始めてかな?

kosukakajyu.jpg kosukamomo.jpg
・11/28開催のコスチュームカフェ25号店の企画のおみくじ用に
カラーイラストを2枚寄稿させて頂きました。
女医姿のかじゅ+ナース姿のモモのイラストです。趣味に走りました。

宜しければ見てやって下さいませ~。
冬の準備はこれからです…まだお仕事が終わっていないのです…。
めっきり寒くなって腕が痛みますのう…
スポンサーサイト

« UWAAAAAAAAA  | HOME |  最近のお仕事 »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード