寒中お見舞い申し上げます

喪中なので寒中お見舞いで失礼いたします。
頂いた御本を読んだり、差し入れを頂いたり
フリーター家を買うの再放送を見てブワッてなったりしてるうちに
今になってしまいましたが
冬コミにうちのスペースに来てくださった方、
ご本や差し入れや、お手紙を下さった方
改めて有難う御座いました!
暫くあまり良くないことが続いていて気落ち気味だったのと
イベントが3ヶ月ぶり位で割りと久しぶりだったのがあって
いつもにも増して暖かいお言葉が身に染みました。

普段はグッズの絵柄もできるだけ新刊のジャンルと合わせたりしてたのですが
今回のイベントは思い切って、普段あまり描かない
ジャンルにしてみたり、憧れだったフルカラーイラスト本を
作ってみたりしたので少し不安だったのですが、
お蔭様で新グッズも新刊も全て完売する事が出来ました。
今回描けなかったジャンルもいくつかあるので
フルカラーイラスト本は余裕があればまた出したいです。

新刊の咲本「ふゆかじゅもも」「それでもなんぽさんえろい」は
既にとらのあなさん、メロンブックスさん、COMIC ZINさんで
販売開始になっております。

各書店さんのサークル販売物のリストを貼っておきます~。
クリックで直接飛びます

とらのあな様「VISTA」販売物リスト
メロンブックス様「VISTA」販売物リスト
COMIC ZIN様「VISTA」販売物リスト

これを書いている時点でメロンブックスさんの「それでもなんぽさんえろい」が
残り2冊とかになってますが、そのうち復活するか店舗さんには沢山
あるのではないだろうかと思います…多分。

なのはブランケット、俺妹テレカ&下敷きセット、
カラーイラスト本「COLOR CONTRAST」は冬コミのみの販売になります。
書店委託・今後のイベント販売の予定はありません。すみません。
そして、既刊の「極道の呂悪愚たち 遠征編」は
初日の虚弱畑さんに販売して頂いた分で完売になりました。
買って下さった方、委託を受けてくれたういさん、有難う御座いました!

次回イベントは確定しているのは2/27に大阪で開催される
RAG-FES23になります。
虚弱畑の高野ういさんと合同スペースです。
パンフでは配置がF-01になってますが、正しい配置はD-17・18になります。
新しい抱き枕を作りたいです。あとバカな本。

2/20の咲オンリーに出るかどうかもかなり迷ってます。
誕生日なのでいつもにも増して自分得な何かを出したい気がするのですが
ラグフェスの一週間前なのですよねぇ…うーん
スポンサーサイト

« それでもなんぽさんえろい再版しました  | HOME |  冬コミお疲れ様でした! »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード