ラグフェスお疲れ様でした

ちょっと順番が前後してしまいましたが
2/27の大阪RAGFESに遊びに来てくださった方、有難う御座いました!
ご本や差し入れも沢山頂いて嬉しかったです。
規模は小さめでのんびりしたイベントでしたが、
予想外の方にお会いできたり、朝から関西在住の作家さんと一緒に
会場まで向かったり、
何故か闇金ウシジマくんの楽園くん編の話で大いに盛り上がったり
とても楽しいイベントでした。
AZEMICHI!!

新刊「だきまくらのできるまで」は、あまり数は多くありませんが
残り分がありますので、COMIC1に持っていこうと思います。
(次回イベントが例大祭・次々回イベントがまどかオンリーなので)

ROのクリエイターとHwiz抱き枕はメロンさんととらさんで
引き続き3/7まで予約を受け付けております。
■クリエ子抱き枕通販ページ(とらのあなさん)
■Hwiz子抱き枕通販ページ(とらのあなさん)
■抱き枕2種特設ページ(メロンブックスさん)
期間残り少なくなってきましたので確実に手に入れたい、という方は是非ご利用ください。
3/7以降はイベント販売のみになります。
イベントの方が手数料がない分お値段はお安いです。

上級者用野郎抱き枕はお蔭様で完売しました。上級者の方が多くて驚きました。
流石に再版するのは怖いので、大阪での一回限りのネタとさせてください。
有難う御座いました!
こっそり買っていってくれたかんき●こさんと神●さつきさんと桜は●ぺんさんも
有り難う!ばか!大好き!

写真などをポツポツと。
110227_0953~01
会場の写真。どう見てもお寺です。
流石にこの中で本を売ったわけではありませんが…!
お寺の中のホールでの開催でした。
煩悩にまみれてて申し訳ありません。

110227_1250~01
一般参加で遊びに来ていた神無さつきさんが、アフターの景品用にと
新刊のクリエ子を描いてくれたのを写真に撮らせて頂きました。
というか私が欲しかった…!おっぱいが柔らかそうで最高ですフオオオ
アフターで色紙を手に入れたという赤チェック服の好青年(さつきさん談)が
羨ましいです。

次回のイベントは3/13の例大祭になります。
今年は一週間早いから地味にキツイです…
スポンサーサイト

« IS9  | HOME |  霊夢&早苗 Wおっぱいマウスパッド »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード