スポンサーサイト


4/24 まどマギオンリー欠席します

お久しぶりです。
ご心配頂きメールしてくださった方、どうも有り難う御座いました。
個別のお返事の前に、ここでお礼をさせて頂きますね。
流石に今回は近しい身内というか、父親だったので堪えました。

4/24開催のまどマギオンリー「もう何も怖くない」にスペースを
頂いておりましたが、当日は欠席させて頂く事にしました。

ここ何ヶ月か、予想外の悪い出来事がいくつも重なり
体調・精神状態ともに不安定な状態が続き、
空き時間に好きな絵を描くという事が予想以上に
難しくなってしまったこと、
まどマギについては、最終回まで見届けてから
本を出したいと思っていたのですが、最終回が
イベント直前になってしまうので
それからだと時間的に本が出せる自信がない事が理由です。
まどマギの既刊もないので、このような形を
取らせていただきました。
本当に申し訳ありません。

5/1のCOMIC1
5/3のRAGFES
5/8の例大祭と、イベントが続いているのですが
正直、こちらも新刊を出せるかどうか、分かりません…。
というか、上記のイベントも欠席させて頂く可能性が高そうです。

今のところは、「漫画を考える、話を考える」という基本の事が
すっかり抜け落ちてできなくなってしまった感じなので…。
お仕事を何とか、何とか進めるので精一杯です。

その時に何か出来そうであれば、頑張ります。
既刊は何種類かありますので、気力があれば
参加だけは出来るだけしたいと思います。

こんな時こそ好きなものを描きたい!という気持ちも
変わらずあるのですが、
今は焦らず、自分の気持ちを立て直す方が
近道になるのでは、と思っています。

いつも勝手ですみません。
何か作れたら、その時は宜しければ
見てやって下さいませ。
宜しくお願いします。
スポンサーサイト

« 5/1COMIC1 欠席のお知らせ  | HOME |  エイプリルでした »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

