ラグフェスお疲れ様でした

本日ラグフェスに遊びに来て頂いた方、有難う御座いました!
前日から体調がかなり悪く、ギリギリまで行くのを迷っていましたが
なんとか無事に終了して安心です。
当日の新刊はなかったのに、沢山の方にいらして頂いて嬉しかったです。
沢山の差し入れや、励ましのお言葉、心配のお言葉を
かけて下さった方も有難う御座いました。
早く元気になって漫画を一杯描けるようになりたいです。

体調のせいでスケブは後日発送又は例大祭でお渡しでお受けするという
形を当日に決めた為、混乱させてしまい申し訳ありませんでした。
頼んでいただいた方全てお受けすることもできず、
ラグフェス新刊の残りも数がかなり少なかったため
早くに完売してしまい、かなり早く撤収することになってしまったのも
心残りです。

5/8例大祭には万全の調子で行けるよう、
お預かりしたスケブを描きつつも休養を取る事にします。
そちらも当日の新刊はありませんが…
宜しければ遊びにきてくださいませ。
スポンサーサイト

« 5/8例大祭  | HOME |  5/4RAGFES »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード