スポンサーサイト


例大祭お疲れ様でした

本日開催の例大祭で、うちのスペースにお立ち寄り頂いた皆様、
どうも有難う御座いました!
4日に引き続き、差し入れや温かいお言葉を色々頂きました。
お気を使わせてしまって申し訳ありません。
お蔭様で4日よりはかなり調子のいい状態で過ごせました!
100人展のチケットは最初の方に来て頂いた方に
ご確認させて頂いて、割とすぐ無くなったのですが
あとで「ありませんか?」とお声をかけて頂いた方が何人も
いらしたので、ご希望の方にお渡しする形にしておけば
良かったかなぁ…と思ったりしました。
お渡しできなかった方、すみません。

スケブもお預かりした方全てに無事にお渡しできました。
本日、郵送でお渡しの方の分も投函いたしましたので
数日後には届くと思います。
大きな封筒が届きますがお受け取りどうぞ宜しくお願いします。

今日のイベントで頒布した
「れいまり×こーまり!」はメロンブックス様で、
霊夢&早苗Wおっぱいマウスパッドはとらのあな様で
引き続き販売させていただいています。

↓販売ページに直接リンク
れいまり×こーまり!
早苗&霊夢Wおっぱいマウスパッド
イベント行かなかった、行ってもなかった、でも欲しい!
という方がいらっしゃいましたら是非ご利用くださいませ。

そして本日のイベントで「東方桜見絵巻」は全て完売いたしました。
手にとって下さった方、有難う御座いました!

次のイベント参加は多分、受かれば夏コミになります。
本を作る元気が出てきたら、何か楽しそうなオンリーに出てみたりとか
書店さん販売で作ったりするのもいいかなーと。

あ、イベント帰りはちょっと足を伸ばして
自分も絵師100人展に行ってみました。まだ行ってなかったのです。
思ってたよりも大規模で驚きました。
大変でしたが、参加させて頂いて良い記念になりました。
スポンサーサイト

« スケッチブックの件  | HOME |  5/8例大祭 »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

