今月のお仕事

どうも!VISTAのまよチキ!にちょっぴりブヒり始めた方、オダワラハコネです!
男装少女属性ですが今回はドSお嬢様に罵られたり足コキされたりする方を選びます

今月のお仕事です
harahetta.jpg
メガミマガジン編集さんの「女の子が描くおんなのこ」というご本に
1枚カラーイラストを寄稿させて頂きました。
キウイがちょっと美味しそうに描けた気がします。
おめぇ女の子って歳じゃねぇだろっていう苦情は出版社さん宛でお願いします。


« アイマス4話のお姫ちんはゲロッパ可愛い  | HOME |  黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc- »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード