コミックマーケット80予定

こんにちは、オダワラハコネです
コミックマーケット80の詳細が決定しましたのでお知らせします。
スペースは3日目シ8b「VISTA」です

新刊2種(あの花本+フルカラーイラスト本)とあの花グッズセット、
マグカップです。
何事もなければ出ます


■新刊1■
「ゆきあつ程蹴りたい人間を僕たちはまだ知らない。」
あの花つるこ&ゆきあつ本/B5/表紙フルカラー/20P/成人向
ゆきあつ表紙 yukiatu004.jpg yukiatu005.jpgyukiatu006.jpg
・友人3人から「お前ならきっと最高のゆきあつが描ける」と言って貰ったので
そこまで言うなら挑戦しよう!と奮闘してみました。
ゆきあつがつるこに蹴られて罵られながら手コキされるポエム漫画です
こんなんですが割とシリアスです。エロ度に関しては絶望的です
つるこに罵られたい方と気持ち悪いゆきあつが好きな方に是非

■新刊2■
「COLOR CONTRAST2011SUMMER」
アニメよろずイラスト本/B5/オールフルカラー/16P /一般向
2011カラー本表紙 ピンドラ 巫女おっぱい
・フルカラーのよろずイラスト本+トークが少しの本です。
今年放映のアニメ中心。ピングドラム・IS・まどか・咲他。


■あの花グッズセット■
guzzu.jpg
・左から
下敷き+あなるテレカ+じんたんTシャツ風携帯クリーナー+ペーパーバッグ
のセットです。ペーパーバッグは3色・ランダムです


■めんま成仏マグカップ■
jyoubutu.jpg
・感温印刷で、暖かい飲み物を注ぐとめんまが成仏するマグカップです
印刷の具合でもしかしたら綺麗に成仏しないかもしれません
こちらはグッズセットには含まれておりません


■既刊■
・ふゆかじゅもも(咲本)
・なんぽさんえろい(咲本)
・ROクリエ子&HWIZ子抱き枕を持ってゆきます
 HWIZ子枕は残り少ないのでお早めの方がいいかも…?


・十分な数を搬入しますが、売り切れの場合はご容赦ください。
・状況により限定数をかけさせていただく場合もあります。
・スケブ・サインはお受けできません。申し訳ありません。

それでは、
例年より暑さの厳しい夏コミになりそうですので
どうか皆様体調にはお気をつけ下さい!
当日お会いできる方はどうぞ宜しくお願いします。
お待ちしております。

長くなりましたので企業ブースへのお仕事と
ゲスト参加は追記のほうに纏めました~
こちらも興味があれば是非!

■企業ブースさんのお仕事■
コミトラ漫画
コミックトラベル案内所さんのカードイラストおまとめ本「Illust Station」に
オレンジカード&パスネットの使用説明漫画を2P描かせて頂きました!
過去寄稿させて頂いたカラーイラスト数点も再録して頂いております。

あかべぇそふとつぅさんから、「黄昏のシンセミアセット」が出ます!
今回新規イラスト書き下ろしという形では参加しておりませんが
憧れの立体ストラップが入っているのですよ…!
ロットが大きくて、自分のサークルではなかなか作れないので嬉しいです。
シンセミアお好きな方は是非。詳しくはこちらに→
有葉猫ビーズクッションがこっそり欲しいです



■同人誌へのゲスト参加■
ねぎさんゲスト
むぎやさんところの夏コミRO新刊じぷ子カラーイラスト本 「Gypsy Dance」に
カラーイラストを1枚寄稿させて頂きました!
詳しくはこちらに→ じぷこかわいいよじぷこ
こーりん
D.N.A.Softwaresさんの夏の東方同人ソフト新作「東方幻想麻雀 3rdGeneration」に
カラーイラストを3点寄稿させて頂きました。キャラは森近霖之助です。
丁度本出した頃だったからこーりんブームだったんですよ…
こちらレミリアでも参加させて頂いております(以前描かせていただいたものですが)


水平線という機能があるのに、3年ほどブログを使っているのに初めて
気がつきました。しかも押しミスで。
しかしこれは…便利…!
気に入って使いまくったせいで余計に見づらくなった気もちょっとします。
スポンサーサイト

« あの花本表紙  | HOME |  ゆきあつ程蹴りたくなる人間を僕たちはまだ知らない。 »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード