夏コミ、お疲れ様でした!

あとべ
今回のヒットだったやりたいことは判るけど絶妙な感じに失敗してる
跡部様IN国際展示場駅
跡部様のぶれなさは半端ないですね

夏コミ、お疲れ様でした。
流石に1日ぐったりして過ごしてしまいました
今回のコミケは暑さと空気の篭り具合が酷かったですね…。

改めて、14日にうちのスペースに遊びに来て下さった皆様、
差し入れや有難いお言葉をお掛けくださった皆様、
本当に有難う御座いました!
頂いた差し入れは売り子さんと分けつつ美味しく頂いております。
そして巨大なゆきあつポスターを貰ってくださって「部屋に貼りました!」
報告を下さった方も有難う御座います!勇者過ぎる
あれだけ癒されないポスターもそうないと思います

14日の日記にも書きましたが、どうも今回は持ち込み数で
色々ミスをやらかした感じです

流石に
全く可愛くないどころかむしろ気持ち悪い女装
+
ドS眼鏡っ娘に罵られつつ蹴られて手コキされる
+
そしてエロ度は絶望的というか本番すらない
+
加えてギャグなのかシリアスなのかすらよく分からない

という読めない事この上ない内容だったので、いつもより数を控えたら
イベント分がかなり早くに無くなってしまって…。
昼からずっと「ゆきあつないんですかwww」って言って下さる方に
頭を下げておりました
ゆきあつ愛されすぎですね

もう書店さんで店頭・通販ともに販売が始まっていますので
こちら興味のある方は是非書店さんでチェックしてみてくださいませー
以下新刊の通販ページへの直接リンクです

とらのあなさま
メロンブックスさま
COMIC ZINさま

カラー本とグッズセットに関してはちょっと今扱いを考えてみていますー
残数確認して書店なり以後のイベントなりに持っていこうかなと!

そして今回のイベントでクリエ子炊き枕&HWIZ子炊き枕は完売いたしました。
再版の予定は今の所ないです。また次は新作を作りたいです。

なんか結構長くなったので当日の事などは追記に~
そして今回は仕事とか個人的な面で厳しい事が色々多くて
絵は描けてもお話を考える、という事が普段より難しく
もう一回漫画本はお休みしようかなーと思ったのですが
何とか形にできて、見に来て下さった方や
知人の作家さんにも「ゆきあつ本想像がつかなくて凄い楽しみだった」って
言ってもらったり、
お隣のサークルさんにも恵まれて1日とても楽しく過ごせたので
思い残す事はありつつもとても充実してコミケを過ごす事ができました。
本当に有難い事です。

そしてそのお言葉でより一層変態を隠さず好き放題に生きる自信をつけましたので
調子に乗らせた方は責任持ってこれからもお付き合いくださると嬉しい所存です^^

とりあえずお話できた作家さん達とえらい盛り上がって何か勢いでゆきあつの何かの2回目と
まよチキ!のお嬢の何かを作るという事が決定したので
9/18のオンリーとサンクリは申し込んでみようかなと思ったりなのです
あたいキタエリのあの鈴のように可憐なボイスで
罵られながら踏まれたり蹴られたりしたいのよ

あと、冬は友人との企画とかを考えていたり
出したいなあと思いつつずっとタイミング逸し続けてた総集編と
ASS本があるので、ROで申し込みしてみようかなと思っております
なんとコミケをROで申し込むのは5年ぶりらしいですよ!
お手柔らかにお願いします
スポンサーサイト

« イベント色々申し込み  | HOME |  夏コミ終了 »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード