イベントお疲れ様でした!

お疲れ様です。
もう昨日になってしまいましたが、あの花オンリーに来てくださった方、
誠に有難う御座いました!。
早めに撤収してしまい申し訳ありません。
お昼から覗いて下さった方もいらしたと聞きましたorz
USTでタイバニ最終回見た後行ったので眠 ゲフン
お仕事を残してきてしまったので…!

本とマグカップは、とらのあなさんに委託をお願いしようかと思っております。
残り数の確認とか手続きとかのラグがありますので少し時間がかかりそうですが
どうぞ宜しくお願いします~。

次回イベントは10/16の紅楼夢、10/25のサンクリです。
紅楼夢のほうはもうスペース出てるみたいです。タ-18bです
師走ほりおさんとの合同です。コーマリがまた描きたいなぁ

« ゆきあつおそいうけ本&マグカップ  | HOME |  9/18あの花オンリー「十年後の約束」 »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード