10/16東方紅楼夢新刊

ぐああ前日になってしまいました
東方紅楼夢、何とか新刊が出る模様です
二十極秘屋の師走ほりおさんとの合同本です
スペースも合同です
タ18b「VISTA」です

■新刊■
「Fragment olive」B5/26P/表紙一色/一般向け
FO表紙統合 fo5.jpg fo13.jpg

・ほりおさんはコーマリ漫画、私はあややだったりコーマリっぽかったりレイマリっぽかったりと
本能の赴くままに好きなものを詰め込んだ漫画を10P描きました。

色々欲張った結果予定よりもP数が増えてトーンが減ってしまったのと
早速誤字を2箇所も見つけてしまったのが口惜しいです
そのうちの一箇所です
こーりん噛んでるよ…
kanda.jpg

でもお話は気に入っているので興味のある方は宜しければ見てやってください~
10/23のサンクリにももっていこうと思います

それでは、当日お会いできる方は宜しくお願いします
明日は朝から大阪に向かいます ヒギィ
会場にたどり着けるか不安です
スポンサーサイト

« 僕には幸村が足りない  | HOME |  正座で待機しつつもう3ヶ月経ちましたが »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード