紅楼夢&サンクリお疲れ様でした!

10/16紅楼夢と、昨日のサンクリに遊びに来て頂いた方、
お話していただいた方、差し入れやご本を下さった方、
どうも有難う御座いました~
どちらも活気があってとても楽しいイベントでした。
特にサンクリはここ何回か申し込みそびれてしまったり
申し込んでも新刊がなかったり不参加だったりが続いていたので
プレビューという形でも本を持って行けて
よかったなぁと思ったりしました!

新刊のはがない幸村本・ゆきあつおそいうけ・
夏コミのカラーイラスト本はお陰様で完売いたしました。
手に取って下さった方、有難う御座います。
新刊はちょっと少なかったかもしれません…すみません。

はがない本は以前の日記にある通り、ページと仕上げを追加して
後日書店様に委託させていただこうと思います~。
11月初旬くらいだと思います。

ゆきあつおそいうけは、とらのあな様の店舗の方に
まだ少しだけ残部があるようです。
通販で注文不可になっているようなので、書店さんに
通販の方に回していただけるようお願いしてみます。

カラーイラスト本に関しては再版等の予定は御座いません。

あと、10/16の東方新刊はあまり数は多くありませんが
委託をお願いしようと思っております。
手続きとかが終わった後になるので、ちょっと遅くなるかもしれません。
幸村完全版と時期合わせられたらいいんですけど!

次回のイベントは冬コミになります~。
今回は1日目のROジャンルで申し込みしております。
アニメ系の新刊も出したいですね~。
幸村もまだ描きたいし、未来日記やベン・トーもいいなぁ。
スポンサーサイト

« サンクリ申し込み  | HOME |  10/23サンクリ新刊 »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード