最近のお仕事

何気に今期一番の楽しみは家政婦のミタな気がしてきました
ダークホース的な意味でというか…
ミタが微動だに、瞬きすらせずお手玉をする(しかも6個くらい)シーンは名シーンです
ぐだぐだ妖精sもいいです 素晴らしくぐだぐだです


最近のお仕事です

sugerpotさんより発売予定のPC成人向ゲーム「ツクモノツキ」の原画を
メイン1キャラ・サブ1キャラ担当させて頂きました。
鷲見雪菜と大家さんです。巨乳担当とのことです。
複数原画は久しぶりだったのですが、偶然にもお2人ともお話した事のある
作家さんで、とても楽しく作業する事ができました。
他の原画さんの絵が見れるのはいいですね。眼福ですし気合が入ります。
こちら2/24発売予定です、宜しくお願いします!
ワイドのCGを描くのは初めてで慣れるまで苦労しました…画面がー画面が広いよー
1キャラなので慣れてきた辺りで作業が終了してしまいました…!


・10/28発売済の、アクエリアンエイジ「始まりの地球」に2枚イラストを
寄稿させて頂きました。
2枚ですが、ちょっと色合いとか表情の違う差分のものがあるので合計4枚になります。
なんかサインの箔押し入りだったり枠から飛び出したデザインのものも作って頂きましたよ!
メガネのロリ巫女さんです。アクエリさんのメガネっ娘何気に3回目かもです
hutomomo1.jpg hutomomo2.jpg
ふとももがんばりました


あっぷりけさんから発売の成人向PCゲーム「黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-
引き続き原画作業中です。
旧作2作品の立ち絵描き直ししてるんで新作作るよりも作業量多い気がしてきましたよ!


興味のある方は是非チェックしてみて下さい!宜しくお願いします~。


あと、こちらは同人ですが
「ゆきあつおそいうけ」がとらのあなさんの通販で再入荷になったようです
数はそこまで沢山ありませんが、書店様ご利用の際は是非に。

(直接通販のページにとびます
スポンサーサイト

« し り  | HOME |  冬コミ当選しました »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード