僕には幸村が足りない 表紙

yukimura2hyousi.jpg
幸村本の表紙はこんな感じです~
いぬぽさんがデザイン頑張ってくれすぎて漏れそうです
「せいじんむけです、あにき」の表記に愛を感じちゃう…!

うっかり電子レンジとトースターと湯沸かし器一緒に使って
部屋のヒューズ飛んで3時間分ほどの作業のデータ消えて
塗ってた幸村抱き枕のtkbも無になった事に対して
絶望の淵を漂ってましたがお陰で元気になりました

皆保存はマメにするんだぞ!おじさんとの約束だ!

あ、抱き枕としりはデータ上がったら、書店様で予約受付を
させて頂こうと思っておりますー
色々並行でやってるので遅めですがもう少しお待ちくださいませ

« HPTOPのアドレスが変わりました  | HOME |  し り »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード