幸村本販売開始しました

はがない幸村本「僕には幸村が足りない」が販売開始になりました!

■とらのあな様(直通)
■メロンブックス様(直通)

どうぞ宜しくお願いします~
メイド服版も執事服版もあります
小鷹と幸村のちょっとだけラブっぽいエロ漫画です
時間が掛かった分トーンとか一杯貼ってみました
悔やむべきは1Pだけイラストで入れたケイトせんせーの
ホクロを描き忘れたっぽい所です…

あと関係ないけどpixivで幸村本のサンプルに女体化タグ入れた人
せんせー絶対に許さないから手を挙げなさいコノヤロー^^

12/3までの騎士子マウスパと幸村抱き枕も本共々宜しくお願いします
イベントに行けない&確実に欲しい、という方は是非どうぞ

・幸村抱き枕カバー
■とらのあな様
■メロンブックス様

・騎士子しりマウスパ
■とらのあな様
■メロンブックス様
スポンサーサイト

« アキバblogさんに取り上げて頂きました  | HOME |  しりサンプルがきました »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード