総集編入稿しました

RO総集編、無事に入稿できました~
装丁やデザインは以前エンターブレイン様から出していただいた
単行本「プロンテラで逢いましょう」「ミッドガルドで逢いましょう」と
揃えてありますので、お持ちの方は並べてみるといい感じやもしれません
(キャラ紹介のページもありますので初見の方でも問題なく読めます)

あと、仕上げ足りなかった漫画にはトーンを貼ったりもしています。
描き下ろし漫画は結婚式直後の話を描きました。

イベントで総集編にお付けするクリアファイルも入稿しました!
クリアファイルサンプル

あとはRO騎士子新刊と、アカデミーシークレットストーリー本予定です
両方とも表紙は入稿したので出るには出ると思うのですが
ASS本の方はちょっと冬に間に合うかどうか判りま…せ…ん
時期的とかな色々でROオンリー参加の目処も今の所立ってないので
何とか間に合わせたいんですけど…



スポンサーサイト

« ASS ヘルト&ローザ  | HOME |  ラグナロクで逢いましょう COMPLETE »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード