スポンサーサイト


RO総集編再版

寒中お見舞い申し上げます(喪中なので)

冬コミ新刊の「ラグナロクで逢いましょうCOMPLETE」を
1/22のサンクリ合わせで再版することになりました。
今度は年単位で置いておけるようもっさりと刷りました。

装丁も初版と変更なしの、カバー付にできました。
とらさんは再版が納品され次第、店舗・通販共に復活すると思います。
メロンさんにももう少し置いて頂けるよう打診中です。

再版にあたって誤植を直したり、ミスでトークがページの
内側に配置されてしまって少し読み辛くなってしまった部分を修正しました。
一番初版と違うのはキャラ紹介のこれでしょうか。

nekama.jpg
一番大事な情報を書き忘れていたよね!

他の内容は初版と全く変わりません。

もう一冊の新刊「ミッドガッツの一番長い一日」は
再版も厳しく、手持ち在庫もないので
メロンブックスさんでの残部のみになります。→(通販直通)

再版検討中です コミ1あたりかな…?

とらのあなさんに預けさせて頂いた分は全て完売しました。
お求め下さった方、有難う御座いました。

同じくとらのあな様に委託させて頂いた東方本「Fragment olive 」は
完売いたしました。手元の分も全て納品させて頂いたので販売終了です。
こちらも有難う御座いました!

そして、手違いなのか分かりませんが
はがない幸村抱き枕が、一個ですがメロンさんにあるようです
もし宜しければご利用ください~→>(通販直通)
 売り切れたようです、ありがとうございます
何かマウスパッドについても何故か2個くらい在庫があるようなので
こちらも通販可能になるかもです
予約していただいた数きっちりを納品したはずなのに…謎です

サンクリのスペースはA23ホールA28「VISTA」です。
再版だけじゃなく新刊も出せたらいいなと思います
冬に出し損ねたはがない幸村本かな…?
あ、1冊目とうってかわって陵辱です
11月と冬で男女イチャラブものが続いたので反動がきました
百合とかもまた描きたいですね

120106_0755~01
まっくろで分かりづらいですが本棚です

これがやりたかったんや…!!
ばっちり合わせてデザインしてくれたいぬぽさんのお陰です

編集がどうにも苦手でずっと伸ばし伸ばしになっていたし
時間も新刊以上にかかってしまったのですが
出るとまた新刊とは違う感慨深さがあります

咲のも出したいですね
スポンサーサイト

« サンクリ  | HOME |  サイン会お疲れ様でした »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

