サンクリ

どうもお仕事の締め切りとか逆算すると
予定していたページのものは難しそうなのに今頃気がついたので
サンクリはページ少な目のほかの何かにしようかなと思うのですが

・バクマンのぱんちらファイト本
・はがないのケイトせんせー本
・理科の薬でメイド幸村と執事幸村が分裂して
 一度に2人とユニバースする本

のどれにしようか迷っています
まぁどれもきわいんですけど ええ

あとほん一昨日再版厳しそう、と言ってた冬コミ新刊の
「ミッドガッツの一番長い一日」ですが
テンポとか時間の都合諸々で色々削ってしまったネタがあって
それをコミ1か夏あたりで本にしたいなと思っていたのですが
メロンさんにも思ったより残部がないようなので
新刊が出せた時に一緒に再版して置いておこうかなと思います

新年から軸がぶれまくりですみません…
自分でも色々把握できてない感が
あと何ヶ月かが正念場です

« 風邪引きました  | HOME |  RO総集編再版 »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード