サンクリお疲れ様でした

本日、サンシャインクリエイション54でうちのスペースに
来て頂いた方、お話して下さった方、差し入れやご本を
下さった方、有難う御座いました!
お蔭様で持ち込み分の新刊は完売いたしました。
再版のRO総集編も、思ったより多くの方に手にとって
頂けて嬉しかったです。

「僕にはまだ幸村が足りない」は、とらのあな様・メロンブックス様
COMIC ZIN様に委託をお願いしております。
とらのあな様ではもう販売が始まっております
直通→
メロンさんとZINさんも数日のうちに販売開始になると思います。
追ってまた告知いたします。

RO総集編の再版した分も無事納品されました!
こちらはとらのあなさん・メロンさん共に販売始まっています
虎の穴さん直通→
メロンブックスさん直通→

とらのあなさんは下の方にRO単行本の「ラグナロクで逢いましょう」
「ミッドガルドで逢いましょう」もリンクで張ってくださっているので
もしお持ちでない方はこの機会に見てみて下さると嬉しいです!
単行本のみの描き下ろしもありますし、この3冊でうちのサークルから発行の
RO同人誌はほぼ揃いますので。
合計500Pくらいかなー 8年分とはいえよく描いたものです。

次のイベントは4/29のCOMIC1です。
C6VISTACUT.png
アニメと、ROの「ミッドガッツ~」の裏話の小ネタ本予定です

3月のRO男萌えオンリーは締め切り当日までずっと迷っていましたが
時期的に本を出せる自信がなかったので、泣く泣く見送りました
仕事でぶっ倒れていなければ一般で遊びに行って本を買い捲ります

ASSが描いててとても楽しかったので、またクエストで描きたかったんですけどね…
リョジエン×カジエンとか運命のカラスクエのオリバーとか。
ROのクエは野郎同士の確執とか欝エンドとか多いので
その手の属性持ちの私には天国です。
いつか他の機会に描こう。
スポンサーサイト

« ボカロ本再版  | HOME |  サンクリ色紙 »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード