ボカロ本再版

漏電で部屋の電気がつかなくなりました
しかも今日中に直るか分からないとか言われて泣きそうです^^
夜までに直らなかったら夜電気スタンドのみで
仕事する事になるんですがどうしたら…

それはそうと、何故かとらのあな様から4年前発行の
ボカロ本に再発注を頂きました
やさぐれミクがKAITO兄さんの尻にネギを突っ込んだりする本です
再販投票を押してくださった方がいらしたのかな…?

流石に前すぎてPCにもバックアップにもデータは残ってなくて
一応…と思って印刷所さんに電話してみたら
なんとデータが残っていました
4年前のデータちゃんと残してるとかコーシンさん凄い…!!

どれほどの需要があるかさっぱりなので
まるっと残る可能性もありますが
ある意味珍しい本ですので再版してみます
2月の初旬くらいからとらのあなさんで販売されますので
気になる!って方は宜しくお願いします~
スポンサーサイト

« サンクリ新刊書店お取り扱い  | HOME |  サンクリお疲れ様でした »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード