サンクリ新刊書店お取り扱い

gdgd妖精1巻届いたこれで勝つる(`・ω・´)!
2期が来るのをお祈りしております
日和ってDVD版ですけどね…安さには勝てませんでした…

サンクリ新刊のはがない幸村本「僕にはまだ幸村が足りない」が
メロンブックスさんで販売開始になりました~。
特設ページ作って頂きました!

メロンさん特設ページ直通→

こちらで全部の書店さんに今回の本は出揃いました
ほかの書店さんへのリンクはこちらです
とらのあなさん→
COMICZINさん→

書店さんご利用の際はどうぞ宜しくお願いします~

幸村を求めて書店さんの通販ページをうろうろする日々を送っています
とりあえず小鷹ハーレムに幸村を加えてくださったbolzeさんと無限軌道さんには
勝手に一生ついていきたいと思う所存です ありがとうございますありがとうございます
幸村ハブられること多くて…ふふ

その自己主張・出番の少なさゆえ幸村は空気と揶揄されがちです
ですが考えて欲しいのです
その普段意識する事の少ない存在が当たり前である空気にこそ
ひとは生かされているのだということを
つまり何が言いたいかって幸村ぺろぺろ

あ、あと漏電は割りとすぐ直りました
えがったです

スポンサーサイト

« あの夏で待ってる  | HOME |  ボカロ本再版 »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード