4/30 COMIC1予定

こんにちは、オダワラです
4/30のCOMIC1の詳細が決まりましたー
新刊はROと、咲の折本です。スペースは「は」17a「VISTA」です。

■新刊1■
「ミッドガッツのがくやうら」
RO騎士子本/B5/表紙フルカラー/20P/一般向/300円

・「ミッドガッツの一番長い一日」で肝心な2人の転生後の姿を描けなかったのが悔しくて作りました。
削った小ネタとか、ちょっとした後日談とか中心のショート漫画本です。
オールキャラ出ています。キャラ紹介とかあらすじもあるのでこの本単体で読めますが
詳しく知りたい方は「ミッドガッツの一番長い一日」も再版しましたのでよければご一緒に!
こちらの本はとらさん・メロンさんで予約受付していただいております
とらさん→
メロンさん→

■新刊2■
「もし小瀬川さんが俺の嫁だったら」
咲本/B5/1色刷8P/成人向/100円

・咲の小瀬川白望さんの成人向漫画1本。タイトルの通りもし小瀬川さんが
俺の嫁だったらだるいだるい言いつつもお願いを聞いてくれる彼女と子作りしまくっちゃうぜ
みたいな本です。百合要素はないですー



■配布物■
4/30から秋葉原で開催の「絵師100人展02」のチケットをご希望の方に差し上げます。
売り子に「100人展2のチケット下さい」みたいな感じでお申し付けください~
すみませんがお1人様1枚で、何かお買い上げ頂いた方でお願いしますorz
場所・期間等の詳しい内容は↓のバナーからどうぞ~
bana_eshi100_l.jpg
カラーイラスト展示していただいてます。
帰りに、GW中に、秋葉原に寄られる予定の方は是非!

■既刊■
「ラグナロクで逢いましょうCOMPLETE」
「ミッドガッツの一番長い一日」
「僕には幸村がまだ足りない」
を持っていきます。
「それでもなんぽさんえろい」「僕には幸村が足りない」もありますが
こちらは数がかなり少ない+既刊の種類も多いので机の上に置けないかもです

それでは当日はよろしくお願いします!
お待ちしております~。
スポンサーサイト

« COMIC1お疲れ様でした  | HOME |  ミッドガッツのがくやうら/予約始まりました »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード