COMIC1お疲れ様でした

本日うちのサークルに遊びにきて下さった方、
皆様ありがとうございました!
差し入れはまさに作業のお供になっております
甘いです…おいしいです…
最初のうちごたごたしてしまって
手際が悪くなってしまい申し訳ありませんでした。

あ、チケット貰って下さった方もありがとうございます
是非100人展2楽しんできてくださいませ!

今回のイベントで
「もし小瀬川さんが僕の嫁だったら」
「それでもなんぽさんえろい」「僕には幸村が足りない」
「ふゆかじゅもも」は完売いたしました。
RO総集編「ラグナロクで逢いましょうCOMPLETE」も
手持ち分完売であとはとらのあなさんの通販に少数ある分だけに
なります。現在のところ再版の予定はありません。
お手にとって下さった方、有難うございました。

今回の折本描いててしろみーのエロさを再確認したので
また描きたいです…切実に…
もしかしたらその際に今回の漫画も再録するかもしれません。
というかしろみーの人気に驚きました だるいさんの時代くるで…!
でもなんぽさんもまた描きたいんです トヨネさんもいい

RO新刊「ミッドガッツのがくやうら」はとらのあな様・
メロンブックス様に委託させて頂きます。
もう納品されているみたいですのでもう今日か明日には販売開始に
なっていると思います。
よろしくお願いします。

まだ色々残っているのでざっくり気味ですみませんー
5/4のSCCもなんとか本が出そうです 女性向ですが
ヴァンガの櫂君と三和君を2人纏めてヒィヒィ言わす本です
スポンサーサイト

« 5/4 スーパーコミックシティ予定  | HOME |  4/30 COMIC1予定 »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード