5/4 スーパーコミックシティ予定

1も終わってすぐですが5/4のSCCの予定です
M01b「VISTA」です。ヴァン○ード女性向スペースです
モブ櫂・モブ三和の成人向本です

■新刊1■
「カイクンマケチャッタルート」
ヴァン○ード本/B5/表紙フルカラー/20P/成人向/400円

・36話を見た時の「ああ…この人達負けて10年前のエロゲみたいなノリで2人纏めて
ヒィヒィ言わされたら素敵なのに…」という勝手なイメージがいつまでも頭から
離れなかったので本にして落ち着こうと思いました。
女性向け内容・モブ櫂・モブ三和・バッドエンドOKで18歳以上の方はよろしくお願いします
年齢確認させて頂く場合がありますので年齢の判るものをお持ちください

後日残った分をとらのあなさんで通販させて頂きたいなあと思っております

シティに参加するの10年ぶりくらいです 凄い緊張する…!
どうぞお手柔らかにお願いしますorz

« 5/4SCC追記  | HOME |  COMIC1お疲れ様でした »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード