SCCお疲れ様でした

もう昨日になりますが、SCCでうちのサークルに
お立ち寄り頂いた皆様、有難うございました!
差し入れや暖かいお言葉を下さった方も有難うございました。
1とCity両方ともお立ち寄りくださった方もいらっしゃいました。
お天気も悪い中恐縮です…。

本日の新刊はとらのあな様に委託をお願いしています。
あとは納品するだけなので数日のうちに販売開始になると思います。

10年ぶり以上のシティ参加で当然初めてのジャンルで女性向けで
ものすごく緊張していたのですが
「ヴァンガ本が見れて嬉しいです」とか「有難うございます」とか
「また描いて欲しいです」とか言って下さる方もいらして。・゚・(ノД`)・゚・。
嬉しいとかはこちらが言うことなのに!

一人参加だったせいで欲しい本が殆ど完売だったのだけが心残りです…orz
「いつも通販しまくりだしいっそ参加もして本も作って会場で
買いまくればいいじゃない!」って気持ちだったのに
結局通販に頼ることになりそうです

今のところはヴァンガの次回イベント参加は未定なのですが
ほのぼの話も勿論大好きだし、闇アイチやレン様も描いてみたいので
秋あたりにオンリーやシティに出てたらまた遊んでやってくださいませー

今回RO本でギャグ・咲で成人向・ヴァンガで女性向陵辱と
ジャンルも系統も全く違うものをいろいろ描いたのですが
どれもこれも楽しくてしょうがなかったです
最近は原画やイラストの仕事寄りになっているのですが、やっぱり
漫画描くのはまたそれとは違った楽しさがありますね。
例大祭・サンクリ・夏と色々イベントが控えているのですが
短くなってもまた色々描きたいなあと思いますー
スポンサーサイト

« ヴァンガ本通販始まりました  | HOME |  5/4SCC追記 »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード