カードゲーム感謝祭お疲れ様でした!

カードゲーム感謝祭で、サイン会に来て頂いた皆様有難うございました。
抽選にも沢山の方が来て頂いたらしいとブロッコリーの方からお聞きしました。
同人誌読んでます、とか頑張ってください、とお言葉を下さった方も
有難うございます。嬉しかったです。
毎度の事ながら凄い緊張して会場に向かったのですが
お蔭様でとても楽しく過ごせました。
仕事明け&寝不足で字も本人もへろへろだったのが申し訳ないですorz

まだ会場にいらっしゃる皆様、引き続きお楽しみくださいませー

しかしカードゲーム人気ですね。カード系のイベントは初めてだったのですが
対戦されてる方の様子を見ると楽しそうで自分もちゃんと始めてみたくなります。
…某アニメのアレとか。ハマると果てしなく深そうでなかなか勇気が出なかったりです。
スポンサーサイト

« セーラさんのセーラさんブヒィ  | HOME |  カードゲーム感謝祭/サイン会のお知らせ »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード