例大祭予定

5/27例大祭、A-19a「VISTA+虚弱畑」で参加いたします。
新刊はレイマリ総集編です。

■新刊■
「レイマリ総集編」
東方本/B5/表紙フルカラー/64P/全年齢/700円

・07年-08年にサークル名「アジアン兄貴ジェネレーション」ペンネーム「西梅田あびこ」
名義で発行したレイマリ本「きみのことすきなんだ」「それはまるで恋のようで」
「春にして君を想う」の3冊をまとめて、描き下ろし漫画4Pを追加した総集編です。
霊夢に振り回される魔理沙の話です。アリスも居ます。

書店さまで予約始まっています
とらのあなさん→
メロンブックスさん→

■グッズ■
「W巫女おっぱいマウスパッド」3000円

・昨年の例大祭に発行したものです。
イベントに持って行き忘れっぱなしでずっと押入れに居ました…(笑)

合同参加の虚弱畑さんの新刊は無いようです。残念!

しかし東方漫画がもう5年前に描いたものなのが驚きです
これからもマイペースに描いていけたらいいなと。
とりあえず予定だったコーマリ+紫の話を次は描きたいです。秋とかかな?

当日はどうぞよろしくお願いしますー
お待ちしております



あと、使ってたサーバーのサービスが20日で終わっていたようで
以前のトップページに繋がらなくなっています…。
5ヶ月前に有料サービスに移行したばっかりなのにー早いよーorz
という訳なので申し訳ありませんがリンクして下さっている方は
宜しければこちらのブログの方にリンクして頂ければと思います

次新しく借りて引越しする時は簡単にでもお仕事のページとか作って
もう少し見やすくできればいいな…
あと消えない所がいいな…

« 5月のお仕事  | HOME |  れいまりー »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード