5月のお仕事

イベント関連も落ち着きましたのでお仕事情報をば


リセさんから5/25発売済のカードゲーム「リセ バージョンプロダクションぺんしる2.0」に
3枚カラーイラストを寄稿させて頂きました。
suzuyuki0526.jpg kaede0526.jpg akane0526.jpg
「とらぶる@すぱいらる!」のかえで・あかね・涼雪の3人です。
今度は有子さんキャラでオナシャスフヒヒってお願いしたのでした。

あとはPCゲームとかを引き続き

bitterdropさんより発売予定の「波間の国のファウスト」の原画を描かせて頂いてます。
白亜・つぐみ担当です。
こちらもう作業は終わっておりますのでメーカーさんに託すのみ…!
体験版も2まで出ておりますので是非プレイしてみて下さいませー
店舗特典とかももう出てます故!
これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~
白亜のバナー貼り…つつも一番私好みなのは凪さん(原画担当外)だったりします

あっぷりけさんより発売予定の「黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-」の
キャラクターデザイン・原画を担当させて頂いております
情報なかなか出ないけどちゃんと描いてますよ!?アニメばっかり見てる訳じゃないですよ!?


どうぞよろしくお願いしますー

そして明日のイベントですが、合体&合同参加予定だった師走ほりおも
ういさんも欠席みたいなので机一本あるのに1人参加ということが発覚して
微妙になきたいです 寂しいやんか…
スポンサーサイト

« 例大祭お疲れ様でした  | HOME |  例大祭予定 »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード