スポンサーサイト


例大祭お疲れ様でした

昨日の例大祭でうちのスペースに遊びに来て下さった皆様、
どうも有難うございました。
去年は震災が起こったり、ずれ込んだりして若干元気のない
感じだったので今年は活気があって良かったなぁと思います。
あといつもの友人が手伝いにきてくれたお陰で、1人参加にならず
安心しました まさか3人参加で他の2人が欠席になるとは思わなんだ…

新刊の「レイマリ総集編」はとらのあな様とメロンブックスさんで
販売が始まってますので
興味のある方は是非ご利用くださいませー

とらのあなさん→
メロンブックスさん→
今見たらなんかメロンさんでは品切れになっているようですが
多分また復活すると思いますので貼っておきますねー
〔5/29追記〕
追加でお送りさせて頂きましたので月末位には通販再開するかと思います!

通販可能な本のリストです

とらのあなさん
「レイマリ総集編」
「カイクンマケチャッタルート」
「ミッドガッツのがくやうら」
「ミッドガッツの一番長い一日」
「僕には幸村がまだ足りない」
「ゆきあつ程蹴りたくなる人間を僕達はまだ知らない。」
「黒ミクがKAITO兄さんに性的な意味でやつあたりする本」

メロンブックスさん
「レイマリ総集編」
「ミッドガッツのがくやうら」
「ミッドガッツの一番長い一日」
「僕には幸村がまだ足りない」

COMIC ZINさん
「僕には幸村がまだ足りない」
「ゆきあつ程蹴りたくなる人間を僕達はまだ知らない。」



次回のイベントは6/25のサンクリです。
もうスペース出てました A27a「VISTA」です
出れば咲の何かだと思います
セーラさんかトヨネさんかな?
スポンサーサイト

« AS編に櫂くんが出ない理由  | HOME |  5月のお仕事 »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

