チャンピオンREDいちご VOL.32

明日、6/5発売の「チャンピオンREDいちご VOL.32」の付録、特製イラストブック
「濡れオトメ」に、1枚カラーイラストを寄稿させて頂きました。
タイトル通り濡れ透けなブルマーで。100人展02で描いたなつこさんが
気に入っていたのでなつこさんぽいです
ichigoato.jpg
久々に背景がっつり描けて自分でも気に入っています
気になる方は是非見てやってくださいませー


しかし結構苦労しまして、ホースの口から出てる水がなかなか
うまくいかなかったんですよ…
上のサムネは直したあとのものなんですが、直す前は
ichigomae.jpg
こう…アレだ、謎の白い液体…?

友人たちに意見を聞きまくってなんとか無事上の完成品に落ち着きました。
感謝です。こういう何気ないものが凄く描くの難しかったりです。
何気ないだけにあまり資料がなかったりしますし。
スポンサーサイト

« 「波間の国のファウスト」マスターアップ&ノベル化  | HOME |  夏コミ当選しました! »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード