スポンサーサイト


諸君 私は幼馴染が好きだ

諸君 私は幼馴染が好きだ
諸君 私は幼馴染が大好きだ

キラとアスランが好きだ
ルルーシュとスザクが好きだ
成歩堂くんと御剣が好きだ
デニムとヴァイスが好きだ
主人公とジョウイが好きだ
ガッツとグリフィスが好きだ
沢木と蛍が好きだ
太公望と普賢真人が好きだ
ペコとスマイルが好きだ
ディリータとラムザが好きだ
先導アイチと櫂トシキが好きだ
真壁一騎と皆城総士が好きだ


未来で 過去で
現代で 中世で
街角で 学校で
崑崙山で 合衆国ニッポンで
カードキャピタルで イヴァリアースで 

この地上に存在するありとあらゆる幼馴染が大好きだ

アスランがフェンス越しにキラにトリィを返すのが好きだ
「大事な友達に貰ったんだ・・・」と
キラが言ったときなど心がおどる

ルルーシュとスザクが腹を探り合いながら
一緒にいるのが好きだ
全てを知ったスザクが土下座するルルーシュの頭を
踏みつける時など胸がすくような気持ちだった

成歩堂くんが御剣を裁判所で「異議あり!」
攻めにするのが好きだ
動かぬ証拠を抑えた成歩堂くんが既に手詰まりの御剣を
何度も何度も指さしている様など感動すら覚える

状況がつかめない沢木にいきなり女装をした蛍が
キスをする様などはもうたまらない
「ゴ ゴメン沢木!」と叫ぶ蛍が振り下ろした
拳ともに沢木が金切り声を上げる暇すらなく
ドサッと薙ぎ倒されるのも最高だ

哀れなヴァイスが雑多な武器で
健気にも立ち上がってきたのを
デニムが率いるチームが圧倒的勢力で木端微塵に
粉砕した時など絶頂すら覚える

太公望をかばおうとした普賢真人が
聞仲に滅茶苦茶にされるのが好きだ
必死に守るはずだった心優しい友人が微笑みながら、
強大な敵と相打ちしようと自爆する様は
とてもとても悲しいものだ

ディリータ相手になすすべなく
オヴェリアを略奪されるのが好きだ
共に夕日の中草笛を吹いた君の横顔はもうどこにもない 
屈辱の極みだ

諸君 私は幼馴染を硝子細工の様な幼馴染を望んでいる
諸君 私に付き従う幼馴染萌え同志の諸君
君達は一体何を望んでいる?

微笑み、思い出を語る幼馴染を望むか?
情け容赦のない運命に身を投じる幼馴染を望むか?
お互いを想うからこそ傷つき苦しみ涙を流し、
殺し合う幼馴染を望むか?


『幼馴染! 幼馴染! 幼馴染!』


よろしい ならば幼馴染だ


我々は渾身の力をこめて今まさに
振り降ろさんとする握り拳だ
だがこの幼馴染不況の底で堪え続けてきた我々に
ただの幼馴染ではもはや足りない!!

萌える幼馴染を!!
一心不乱に萌えまくれる幼馴染を!!

我らはわずかに一個大隊というか
多分片手にも満たぬ敗残兵に過ぎない
だが諸君は一騎当千の萌える幼馴染同志だと私は信仰している
ならば我らは諸君と私で総力100万と1人の変態集団となる

幼馴染を忘却の彼方へと追いやり
他の属性に萌えている連中を叩き起こそう
髪の毛をつかんで引きずり降ろし眼を開けさせ
DVDをコミックスをアニメを見せよう
連中に幼馴染の味を思い出させてやる
連中に我々の幼馴染萌えを思い出させてやる

天と地のはざまには奴らの属性では理解できない
萌えがあることを思い知らせてやる
片手で足りるであろうの幼馴染萌えの変態集団で
世界を萌やし尽くしてやる

「最後の幼馴染萌え指揮官より全変態集団へ」
目標首都豊島区池袋乙女ロード上空!!

YOS(やっぱり幼馴染はすごい!)作戦 
状況を開始せよ



だいぶ前に作った戦争コピペのパロで
長い間pixivのプロフに貼ってあったのですが
縦に長すぎて肝心の注意書き等が見れないので
なんとなくこっちに移しておきます…
スポンサーサイト

« セーラかわいい  | HOME |  咲総集編表紙&予約開始 »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

