サンクリお疲れ様でした!

本日サンクリでうちのスペースに遊びに来てくださった方、
ありがとうございました!
差し入れやご本もいつも有難うございます
原稿+イベント疲れの体に染みます。

今日の新刊「もし江口セーラが俺の嫁だったら」は
とらのあな様・メロンブックス様・COMICZIN様に
委託していただいております。
もう販売開始になっていますので、気になる!って方は
是非ご利用くださいませ。
とらさんには咲総集編+セーラ本の特設ページも
作っていただけました。ありがたいことです。
特集ページ

通販可能な本のリストです

とらのあなさん
「もし江口セーラが俺の嫁だったら」
「咲総集編」(予約)
「レイマリ総集編」
「ミッドガッツのがくやうら」
「ミッドガッツの一番長い一日」
「僕には幸村がまだ足りない」
「黒ミクがKAITO兄さんに性的な意味でやつあたりする本」

メロンブックスさん
「もし江口セーラが俺の嫁だったら」
「咲総集編」(予約)
「レイマリ総集編」
「ミッドガッツのがくやうら」
「ミッドガッツの一番長い一日」
「僕には幸村がまだ足りない」

COMIC ZINさん
「もし江口セーラが俺の嫁だったら」
「僕には幸村がまだ足りない」
「ゆきあつ程蹴りたくなる人間を僕達はまだ知らない。」

今回のイベントでヴァンガード本「カイクンマケチャッタルート」は
完売いたしました。有難うございます。
書店様の分もなくなったようです。
もし続きを描けたり、またヴァンガでイベント参加できたら
再版できたらいいなと思うのですけど…まだちょっと見通しが立たないです…

次回のイベントはいよいよ夏コミです。
阿知賀アニメ・漫画・本編で咲が楽しくて仕方ないので今回は咲で揃えるかも。
その時は冬にRO本が2種類出ます。
スポンサーサイト

« ぎゃあセーラかわいい  | HOME |  6/24サンクリ新刊予定 »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード