スポンサーサイト


6月のお仕事

・「波間の国のファウスト」本日発売です、よろしくお願いします!
おち○んちんパッチ噴きました そうきたか…
しかし残念ながら男の娘属性は持っていないのでそのままやります
これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

・6/22に発売済のブロッコリー様のカードゲーム「アクエリアンエイジ 冥烙の門 」に
カラーイラストを1枚寄稿させて頂きました。
虫取りアンドロイドの女の子のイラストです。
bag.jpg

・「時空覇王伝」というブラウザゲームに、1枚カラーイラストを寄稿させて
頂きました。卑弥呼のイラストです。本サービス始まりましたら
是非遊んでみてくださいませー
himiko.jpg

痛印堂様に印鑑のサンプルを寄稿させて頂きました~
空気を読まずに猫?絵にしたので悪目立ちしてますが…すみません…
一応SDキャラみたいなのもお送りしたんですけどね!

あっぷりけさんより発売予定の「黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-」の
キャラクターデザイン・原画を担当させて頂いております
近々色々発表があるとのことです


以上、よろしくお願いします!

地井武男さんが亡くなられたのがとてもショックです…
ちい散歩でしょっちゅうスタッフに物を食べさせたり、植物クイズを
出したりするのを見てるのがとても好きでした
元気になって復活して欲しかったなぁ 残念です

スポンサーサイト

« 宮守女子なら俺のスマホの上で戯れてるよ  | HOME |  「波間の国のファウスト」6/27発売 »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

