うおおおおお

ここにきて咲本編のほうも!!
半分予想通り、半分予想外って感じでした

ヤンガン買いにいこうとしたら突然カラスが大騒ぎして
とんでもない雨が降ってきたのは
この前触れだったのか…荒ぶっていらっしゃる…
そして末原さんとトヨネさんは相変わらず可愛いです

バレくさいので一応追記にちょこっと


やっぱり主人公が一貫した戦い方で強いのは
凄く安心するものだなぁって思いました
主人公はどうやってここを勝ちぬくんだろう、って思えるし
相手校は負けていくものとしてその綺麗さや切なさを
追っていくことが出来るので

主人公がどういう戦い方をするのかいまいち分からず
相手校の描写や掘り下げばかりが増えていき
一体誰をどういう気持ちで見守っていけばいいのか、
どう転ぶのかが見えづらく
しかもその答えになる続きががいつ来るのかも
明らかになっていない阿知賀の状態は
とんでもなくMPを消耗します…

しかしどう転ぶか分からないゆえとても面白く
とても面白い故に振り回されて消耗するという
表裏一体の部分があるので

つまりどっちも面白いです ちょっと違った意味合いで
安心して見てられるのも
どう転ぶのか分からないのもどっちも面白いです
咲楽しいです



« スマホケース  | HOME |  らくがき »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード