もし小瀬川さんが俺の嫁だったら 完全版

シロ本とらのあなさんで予約始まりましたー

(直通 表紙からおっぱい出てるからクリック注意です)
再録部分にもちょっと仕上げ追加しました
追加部分もちゃんと仕上がったらまたpixiv辺りにサンプル貼りますね

メロンさんにもお願いしてますー
そちらでももうすぐ予約開始してくださるとのことです

シロは流されっぱなしな所が背徳感をくすぐっていいですなぁ…
めんどくさがりな癖に面倒見よかったり
ふわふわの髪とかスレンダーなくせに巨乳で
そこはかとなくエロくてすばらしいと思います

…まぁマグロなんですけどね!人として救えないレベルで!!

92局の回想で「はぁ…」って言って上向いてる
シロの乳を揉みしだきたいです
だるいからやめてって言われるまで小一時間ほど揉み続けたいです

« 小瀬川さん本書店予約  | HOME |  咲総集編サンプル »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード