小瀬川さん本書店予約

もし小瀬川さんが俺の嫁だったら」の予約が
メロンブックスさんでもはじまりました

(直通 おっぱい出てるんで背後に注意で)

特設ページ作って頂きました!有難うございますー
書店さんの予約、咲総集編&小瀬川さん本ともに出揃いましたので
欲しいって方はご利用しやすい方の書店さんでどうぞです
とらさんの小瀬川さん予約ページはこちらです



まぁ後1冊予定あるんですけどね!千里山で!

あととらさん通販で品切れになってたセーラ本を店舗から
回してもらいましたー
メロンさんとCOMICZINさんにはまだ在庫ありますが
とらさんの分はこちらで販売終了かなと思いますので
予約のついでにって方がいらしたら是非→


今見たら完売してました ありがとうございました…!
スポンサーサイト

« きょうみたゆめ  | HOME |  もし小瀬川さんが俺の嫁だったら 完全版 »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード