あかべぇそふとつぅライブ2012で

AyVddtICMAAPHgp.jpg
7/21に開催された「あかべぇそふとつぅライブ2012」で、
私のファンという名義でお花をお送り頂いた方がいらっしゃいました。

私本人はライブにお誘いをいただいていましたが
病み上がりだったため行けず、あっぷりけの
ディレクターさん(憲yukiさん)も多忙の為会場にいらっしゃらなかったので
昨日あかべぇそふとつぅの方から憲yukiさん経由でお写真を
頂くことができました。
直接見る事ができなかったのがとても残念ですが
お写真を拝見した時嬉しくて嬉しくて涙が出ました。
お仕事させて頂いてよかったです。

こと最近、お仕事に関しては自分の限界みたいなものを感じて
色々と悩みっぱなしだったので…。
責任を持ってクライアントさんとユーザーさんのご希望に添える形のものを
納品するという事の大変さを痛感し通しでした。
趣味と違って自分だけが楽しければ!自分が好きなら!では
立ち行かないものなので難しいです。ほんとに。
自分にもっと可愛いかったり、上手かったり、目を引く絵が
描ければ色々と状況が違ったのに…ともどかしく悔しく思うことばかりで。
こうやって応援して下さる方がいらっしゃることに救われます。

自分のできる範囲の事しかできませんが、できる事をこれからも
やっていきます。
そしてできる範囲を少しづつでも広げていきたいです。

本当にありがとうございました。
頑張ります。
スポンサーサイト

« 〔サンプル〕もし俺の嫁が小瀬川さんだったら完全版  | HOME |  きょうみたゆめ »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード